イ犬 ~(K髑) 木 木 ソル
テスタの攻略、身内との対戦とかその他について日記w
てえええええやああああ
楓さん>リンクどうもですw70鯖???スレッドどこですか(オイ まだなんにもわからない(笑



今日は楓さんとGGXX

ラグ&ブランク&レバコンで戦えない


いきなり落ちレバコン>コントロラ
ニかえる。


その後再び戦闘!レッツロック


うんw勝てた(調子ノンな コントロラいいw(家庭用厨房


俺のソル、メイ、ミリ、闇慈、カイ、梅、チプ、鰤
あたりはクソイ‥レベ低いwww

楓さんのサブはアクセル、ジョニ、カイ

楓さん‥‥アクセルつええです。個人的に対策してないからどうしたらいいかわからないキャラです‥(笑 どうか次対戦のときはアクセル多目でww

てか‥カイはホントに相手できない


スタンをダッシュFDできないし(ラグ
オキセメみえてもとめられないし(ラグ
もともとてすたフリだし(泣


ほんとに厨房なヒトのカイにはどうしようもない。
楓さんはコンボみする&そんなに攻めではない(もち厨房でもない
のでまだ戦えるけど‥。。


テスタのエクゼ刺しとポチョの立ち回りの牽制ショウブが熱いww

つか‥ラグなかったらきついだろうな‥いきなりいいところきたりする‥ どうしよ(゜▽゜)



きになるのが消極的な戦法な楓さん。




オキセメあんまりこなかったり、コンボもあんまり狙わなかったり。
もっとゲージつかって‥コンボしてもいいのでは?と思う。

たとえばポチョのゲージ効率を


DAA50% FD15% RC関係35%

なのを

DAA25% FD35% RC関係40%
とかね。
FDして話していれば、ファジーとかいらないし、エクゼきても怖くないし。
とにかくテスタのオキセメにはFD。それでいいです。
仕切りなおしにされたらテスタ不利ですから。/は別ですが。

あとRCしてどんどんダメ狙っていいと思った。
たとえば、ヒートナックルRC>6HS>ヒートナックル>エクステンド
とか。

素人なんでポチョの対策、動きに合っているかはわかりませんがこんな感じにするといいんじゃないでしょうか?(なんて無責任な発言だ


アクセル、カイ、ジョニとかのオキセメ、立ち回りも
もっとダメージ!という印象でした。

安定をとるつもりならもう少しガード固くしないと厳しいのでは?

楓さんの立ち回りはうまいのできっとダメとる方向に変えたらつよいとおもうのですが

駄言失礼しました‥(笑






ところで、テスタのオキセメ。



投げ>ダッシュ瞳①>①瞳発動前で相手起き上がりに2K>①瞳発動>2kにキャンセル瞳設置②>ちょいダッシュHS(②瞳ヒット>③瞳設置>HS(③瞳ヒット>相手落ちてから網>2k>Kファント


ど?

つおくね?




ただ、リバサ投げにつぶされます(をい


え?


どうやって2Kあたるか?



6Pよみの人が多いので割とあたる。
バクステ??‥‥‥瞳があたるはず



あー‥ネタでしかないな‥つよいのに


まぁゲセンあたってくれた人いるから一戦くらい試すのはいいかも


コメント
この記事へのコメント
「ギルティカテゴリ」は記事作成の時
「ジャンル」→「ゲーム」を選ぶと、その下
「スレッドテーマ」のどこかにありますよ。

箱リロではラグのため消極戦法になりがちです。詳しくはブログに書きます。
2006/06/12(月) 17:17:08 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
