イ犬 ~(K髑) 木 木 ソル
テスタの攻略、身内との対戦とかその他について日記w
ひさびさ
箱リロ。
VS楓さん


クソいサブばっかりで、すみません。

メイ
ソル
カイ
アクセル
闇慈
梅喧
ディズ
あたりの糞サブ(笑

メイのみまだ戦えた。けど箱リロだと青からのコンボとかできない。オキセメループ&立ち回りばっかり、なんか相手に悪いなぁ。

ソル
カイは共通して

なんか足りない
コンボ面でも立ち回り面でもオキセメ面でも。

まぁそれが箱リロクォリティ。

ディズは箱リロだとついていけない。自分で操作してンのニ。


アクセルが一番ひどかった。
対空できない
青できない
オキセメできない
コンボできない

なにこいつ。

闇慈梅喧は微妙。。闇慈のがまだましかな


テスタはまぁまぁ、ディガーループが安定するようになった。
あと、ウォレが安定する。慣れたかww



楓さんの戦い方のおかげで、立ち回り、読み合いができてすごくいい!

あと、俺が勝ちに行こうとするのはどうなのだろう‥
ガンゼメとか‥練習のつもりでガンガンいくときがあるのですが。

そのへんや、まぁこんなことがちょっと‥ってなところがあったら言ってくださいなwかえでさーーーんww



そして、エクゼ青の成功率とエクゼの強さをしる俺。

















TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





こんなこといってると名無し全一テスタの人たち(テスタスレ)に怒られそう(笑


ではぁ

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ソル使いの人に空リボ青を教えるんだ
2006/07/05(水) 12:25:41 | URL | 空(sora) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
