イ犬 ~(K髑) 木 木 ソル
テスタの攻略、身内との対戦とかその他について日記w
インスパイア
空の日記にインスパイアされて俺のネタがはじまる




~もしカーナビがギルティキャラだったら~


ソル編
「てめぇ、今のところまがれ‥遅いだと?うるせぇ」
「んだぁ?信号につかまってんじゃねぇ」
「やれやれだぜ、またマックまでいくのか」




うぜぇ。つか要は/の説明機能みたいな感じですね。
つか カーナビになってねーよソル。

カイ編
「あ‥、気をつけてください。急に子供が飛び出すかもしれません。一時停止後に左右の確認。さらに、いつでも止まれるスピードで走ってください」
「また‥駅までですか?健康のためにはたまには歩くのもよろしいですよ。どうですか?今度は車なんかつかわずに歩いて‥(略」
「しまぁった!ソルを見失った!すみませんが捜査協力のため、強制運転させてもらいます。強制右折!サイレン作動!」


きっと、(むだな)やさしさをみせてくれます
車、そしてカーナビの存在を否定してまで、貴方の健康を気にしてくれます。
そして彼がソルを見失ったときは愛車が 009みたいになります。(もはやカーナビじゃない


ジョニ編
「おぉ‥歩道橋の上に、この世のものとは思えないようなすさまじいほどビュウティフルな彼女が‥俺とドライブしないかぃ?」
「そこは‥左、次に右、やっぱりその次を右、ほぉら‥我らのスイートホームに到着だ」
「おまえさん、ちょいとスピードの出しすぎなんじゃないかぃ?デンジャーだぜ。」

きっと女の子優先。そしてカーナビとしてはやはりうざい。
自動でジョニ宅への案内つき。彼の気分でその案内道すらかわります。


ディズ編
「えっと‥高速‥道路ってなんですか?」
「すみません。道がわからないので聞いてきますね」
「あれ‥?たしかメイに教わった道だとここが航測道路のはずなのですが」

きっと彼女はなにもしりません。そしてメイに聞きにいってきます。
しかし、ジェリーフィッシュの航路をしめして‥カーナビの示す先は海のどまんなか。

テスタ編
「‥‥私は森に居たいのだ。迷惑だ。置いていってくれ」
「‥新宿?新宿まで案内すればいいのか。‥‥ポテトはくれないのか?」
「赤信号など気にするな‥人間などいくらでも死ねばいい。滅んでしまえ」
最初は森にひきこもろうとします。説得できなければ今日一日カーナビは機能しません。
次にあなたは案内をさせようとしますが、報酬をほしがります。
ポテトをあげなければ今日一日カーナビは機能しません。
最後に、スベテを満たして機能した場合ですが、カーナビとしての機能とは程遠く、まったく役に立ちません。




ダメテスナビ。


コメ返信後つづき

(*´Д`)
学校は‥大丈夫だろww
リキディズは‥うん。がんばるけど立ち回りでスラーシュされそうな気がする。
てか‥アクセルのがオモロイw


空さん
相殺はかっこよすぎるから‥まじで。それだけでムービーつくれる。
EXジョニは通常の対戦ではクズイけど相殺だとかっこいいですねww

デズにカイできたらソノ後テスタで行きます
ディズィは渡さない!byテスタ
(゜▽゜)ニヨニヨ




つづき


きっと

一番たいへんなカーナビは








紗夢




「ちょっと!!!アナタ!!なんでいまそこ右にまがらないカ!?アタシさっきまがれ言ったアル!!人の言うこと聞かないヤツは‥天誅アル」
「‥マックもケンタも邪道ね。ウチ以外でたべるなんて食べるに値しないネ。行く価値ないネ。それより、買出しいってくるアル。スーパーはこっちネ。スーパーいくアル!!」
「‥止まるネ。美少年が転んでるあるネ。6年後のために家につれていって介抱するネ。のせてくアル。‥いうこと聞けないカ?」

第一にうるさい。
第二にうざい。
第三にこわい。
第四にちょっとまて。
第五に俺誘拐犯。


俺が美形だったら紗夢は素直に聞いてくれます。しかし、あいにくながら俺はまったく紗夢には相手されません。









すでに屍のようだ。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
