イ犬 ~(K髑) 木 木 ソル
テスタの攻略、身内との対戦とかその他について日記w
動画
ここにきてとりなおしという後進

コメヘン
空氏>ほぉ 1と2どっちがおもしろかったですか?
グロテスクだし…わけわからなくて早朝みるにはきつい(笑

動画の画質に失望…
DVD→ビデオ→パソコン
はかなり画質低下した

時間かかるけどとりなおし

てか大ダメコンボとかないよ?
ネタばかりよ?
しかもつっこみどころの多いネタばかり…

まぁがんばりますね

新作前には完成させたい(笑
今日
早く起きた(五時)のでTVをみる
映画CUBE2がやっていた

ジャンル:ホラー

以下ネタバレ

いや途中からみたのさ
それから察するに

・わけわからない謎の正方形の部屋「CUBE」に閉じ込められる人たちの物語
・どうやらその正方形は壁のむこうにも無数にある
・行き来自由。正方形の1面の真ん中に窓のような出入り口あり
・壁が床になったりと空間がおかしい
・時間もおかしい。部屋の中から見るとゆっくり、外からみると高速などのズレがある部屋もあれば無い部屋も

という変な空間
パラレルワールド

俺が見始めたときの登場人物は

・おっさん1
ナイフもち でかい 人食い
・青年1
天パ おたくっぽい
・赤ドレス女
おたくと一緒に行動
・アジア系女
ブサイコ 盲目設定だと気づくのに時間かかった 目あけてんな(笑
・金髪女
ブサイコのお世話しつつCUBEから脱出しようとする人
・おっさん2
おっさん1に殺されてくわれた
・おっさん3
おっさん1に殺されてくわれた
・謎の女
おっさん1に殺されてくわれた

行っても行っても同じ部屋
ミイラの死体
おかしい人たち

こえええ

映画みてるだけでおかしくなりそうだった

赤ドレスとおたくがえちーになり
ありきたりだなぁと感じたが

ラストで金髪が箱の窓?をとにかく開いて逃げようとするところで

ミイラになっている赤ドレスとおたくのえち中ミイラには寒気がした

ミイラ化した自殺死体が逃げても同じ部屋にあるとか…

時間軸がおかしいから自分の死体をみたりする人とか

人食いおっさんとか

とにかく同じ部屋がつづくのがいやだね…

それも白くてなにもない近未来的な?部屋

あ~ 朝はやくおきて見たけど こわくてねむりなおしできなかったよ

朝風呂は風呂場の雰囲気こわかったし

タイルと部屋が白い正方形… いやあああ

(笑

ネットでしらべてみると
前作にくらべると

みなかったことにしたほうがいい出来

らしい

1をみたいけど グロいらしい

誰か一緒にみない?(笑

半鬱半トラウマ&密室恐怖症中(笑
テスタ
のコンボムビが製作できる!!

かも
大勝利!
いい感じにスランプ抜け出し
水月メイとスペジェネに感謝vv

更新がおそい…?ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

勘違いテスタとしてほそぼそとやっていくのでどうか見てやってくださいませ

今日水月氏を家によび対戦
のはずがなぜかスペジェネをやりまくりハマる俺ら

たのしぃいいいい!vv(誰かとめて

今度誰か家きたらやりましょvv

で雨のなかゲセンへ

スレイヤ使いの子がくるっていうけどいなかった
対戦開始→勝利→勝利→勝利

あれ?スランプおわたんじゃね?対戦楽だよ?相手どんどん狩れるよ?

イェイ!vv(誰かとめて

その後負けも経験はしたがリベンジで勝利した対戦などなど

確実に勝率アップ

よかったところ
ドミバの改善→すくなくとも追撃はうけなかった
読みの冴え→かなり相手の行動を読んだ
瞳→バクステ→Pファン→ヒット→瞳ヒット→エリアル
とか
相手のこり少し→相手起き上がり後暴れ読みウォレ→ヒット→瞳×2&網ヒット→イトフユ
や3択のかけかたや逃げるタイミング

などなどvv

あとよかったところは
空投げ→自分では投げた回数がおおい日だった

あと対チプ戦では投げころした
対空ズラシ網→投げ
を1試合に10回くらい(笑
いやチプとしては微妙なチプだたからね…(笑

エクゼ青からのコンボや
エリアル
Kファンつけコンボ
ウォレ赤(青ミス→バースト避け
などなどいい感じにきめた

正直頑張った

以上!
詳細
期待されたので書きにきました

基本負け越し

ゆちこザッパにのみキャラ差で勝ち越し…

勘違いテスタ降臨!ヽ(゜▽゜)ノ

いやダメだったこと

骨髄バースト
コンボ
固め
立ち回り

よかったこと
空投げ
アドリブコンボ
サキュついたときの立ち回り

そのあと鎮魂曲様とメールで話していろいろ

つかマックで俺とはなしたかったと言ってもらえたのが嬉しかったvv

また別の機会に!vv

冷奴氏のブログ発見
リスナ―になります(ぇ

詳細かいてないのはご愛敬

サイト更新したいけど動画が…OTL
